2020.02.21

もう 1週間しか残ってません。2月。

何か自分の為、香港旅行の為プラスになることやったかな? 

ども 体重キープpigめがね親父っす

今日の朝はこんな感じです からスタート!

Img_24551

Img_24521MTRTSTB2(地下鉄のチムシャーツイ駅出口B2の意味)近くの吉野家

Img_24541

Img_24531街の中朝食であふれてます。写真付き。

何か言ってきても 

YES please と言えば

舌打ちの後、勝手にアレンジされて提供してくれますhappy01

と、いう事で 今日は。。

突然、紹介したくなったんです。

サイインプン【西營盤】

香港島の西、地下鉄青色で上環駅の次です。

アーティスティックな街です。

Img_28971

絵心ないので さらっと・・crying
Img_21991

Img_28981_3

Img_22071

Img_29001

Img_22091 Img_22031 Img_29011

Img_22111

ぶらぶら 歩きの後は ガイドbookにも載っている・・

Img_28901

なにを食べようかな。。

Img_11パートナー分も一緒に camera

Img_21801

Img_21821肉 ですね。

食べると 運動 必要ですね。。 

だいぶん前に行った 黄昏スポットへ移動します。

Img_21671今度、この角度の夕焼け~夜景 撮りに行こう!camera

まだまだ 紹介していない ディープな香港 探しに行きます!

では!冒険家secret めがね親父でした!

週末どこいこうかなーー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...