2020.05.27

今日もなかなかの高湿気具合で 不快度数 上がってます。

マスクにひげにめがねに首に汗sweat02、水滴rainだらけの 

ども、めがね親父です。

Img_45221

昨晩は久々に社外の人と晩御飯の為に夜のセントラルへ

ふーら ふらbeer

Img_45111

ちょっと グズグズした天気でした。。  ポッテンジャーストリートをしたから

Img_45031

Img_45041

Img_45051

Img_45061

Img_45071坂が多い。。

Img_45091

Img_45081ひとしきり食べたあとは。。 下るだけdownwardright

Img_45141

Img_45161_2IFCのビル。。 雲にちかい。。

Img_45201家についたら24時でした。。 飲んだ、食った、飲んだbeer

久しぶりに思いっきり 日本語で大笑いした いい月曜の夜でした。。
今日はちょっと しんどい、、、 寝たい。。ホームオフィス…lovely

ちょっと悪い癖がでそうな めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.04
    loading...