2020.07.13

いやー 暑い! クーラー最高!!

と、油断してゴロゴロしてたら体重 もどりました。。

ども、リバウンド王 めがね親父です。

家の近くをグルグル回るのもいいですし、ホンハムのプロムナードも

いいですが別の5年もいるんだし。。

という事で行ってきました

Untitled

上の地図でどのへんか想像してください。Img_57331

行き、帰りの陸橋の上からcamera 明るいとき

Img_57301

帰り 暗い時

Img_57621

反対側 行き 明るい時

Img_57311

帰り 暗い時

Img_57631

見上げると!

Img_57321_2

Img_57371こういう景色がある海沿いのコースを走ります!が

縦横無人に走れます。あんまり決まったコースなさそう。。

実は再開発地区になっているので おしゃれなバー、レストランや芝生広場

になっています! 朝6時ー夜10時の開園時間設定あり!

Img_57501 Img_57531勿論 こんな景色を見ながら

Img_57481

Img_57571機械的に明るくして撮った写真upwardleft

Img_57581平日夜20:30ぐらいです。
少し尖沙咀から歩きます(15分―20分)

Img_57601いつかは リッツカールトンに泊まってやる! と5年思っています。

高所恐怖症のめがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...