2020.11.10

関西人ですが 超 が使いたくなるぐらい

超久しぶりの旅行の内容!

そうです。香港に来て頂けない間にいろいろ

テクノロジーを利用して!

(テレビ電話やネット電話ですけどね)

生配信などを行っております!

何回かこのブログにも登場した そう あれです!

昼や夜の徒歩は経験あったんですが

車の中から! 早い速度ではどうなる? の

実験をしてみました!

Img_83891どん!!

Img_83921

どどん

Img_84041

どーーんん

Img_84051

どどーーんImg_84221おいおい。。Img_84191良い子は手を車から出してはいけません。

という事で実験しましたが、画像はとりあえずOKですが

風キリ音が大きく どうなることか。。

皆様へのコース作成作成しましたら追ってご連絡いたしますね!

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.05
    loading...