2021.07.19

パシコ。。 はじめ香港通の知人から聞いた時

そんなお店あるんだ!と3年目にして驚いたのを思い出す

ども、め親ジです。

何でも省略するのは日本人の得意技か?世界共通か?

確かめた事すらないですが

Pacific Coffee >パシフィックコーヒー>パシコ

納得だな

そのパシフィックコーヒーですが 紙コップの柄がちょくちょく 

いい感じでかわるんです。 前もどのブログ書いたけど

今回はこれ

Img_25861

標準と大が変わったんです。

標準は香港でブームだった ハイキングにちなんだ

香港の山の絵

大は・・今回飲んだので

Img_25881

Img_25891香港の町中!

このお店できるか知らないですけど 前 気に入ったコップは

言ったら売ってくれました。くれなかったですけど。。Img_25871何処のパシフィックコーヒーかわかりますか?

めがね親父

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...