2021.07.15

今日はすごい方にお会いしました。 

普段絶対に近い確率で待ちゆく香港の方に声なんかかけないのですが・・・

今日は掛けてしまいました。。

ども! 釣りキチ親父です。

香港って海が近くいろんなところで釣りしているんですね。

尖沙咀のフェリー乗り場の周辺でも結構いらっしゃいます。

フェリー乗り場の前? 中? 

ええええ なのか はぁぁぁ なのか

ほほぅっなのか わからない声を発しました。

この場所です。

Img_27071

スターフェリーの乗り場です。

Img_27101何だったら バスの下車場です。

フェリー乗り場、、 海近いけど、、 その海の上?

Img_27081うしろ姿からこのお父さんが何しているか想像できる人絶対いない・・

(許可とって撮らせてもらいましたcoldsweats01

Img_27091

これでも、、なんだったら タクシーを見ているお父さんです。

だーーーぁ・・ でも

Img_27061

釣り  なんだな。。 これが。。

聞きました

有冇魚(ヤウモウユ?)(魚いるのかね?)?って

広東語で

お父さん

ボソッと

冇(モウ)って言いました。

(いないっていう意味)

心の中で ”だよね” ってめがね親父はつぶやきました。

お父さんには

加油(ガーヤウ)頑張ってていう言葉をお伝えしました

同じ親父としてもっと頑張らないとダメだな

めがね親父でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 香港支店

    2024.10
    loading...