皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております・・・



編集途中のブログが見事に3回も消え、テンションガタ落ちの私です。。。

さぁ、気を取り直していきますね!





先日行ったプロウスリブのTidung島のお話です。

ジャカルタ アンチョール港から船で1時間ちょっとで行けちゃう島です。

その日は天気もよく、張り切って2階屋外席へ座って、

いざ出発~!!

船酔いを警戒して酔い止めを服用して乗船したせいか

出港間もなく夢の中へ~

睡魔に襲われる前に撮った写真がこちら!


『 H.I.S.ジャカルタ支店へSelamat Datang di   (ようこそ)!!』

アンチョールから出て間もない頃の海の色です。



船長さんに起こしてもらって、次に見た海がこんな色!!



じゃーーーん!

透き通るほどの海の色~

ジャカルタから1時間ほどでこの色の海!


『 H.I.S.ジャカルタ支店へSelamat Datang di   (ようこそ)!!』

Tidung島で生活している人もいて、

隔離された島、リゾートというイメージよりは、昔の雰囲気をそのままに残した

どこか親しみを感じる島でした。

レンタサイクルもあって、島をグルグル

(自転車の写真を撮り忘れました、すみません・・・)

もちろんU字ハンドルのママチャリです。。。


お食事処は、屋台が3軒ほど・・・

一緒の船に乗ってきた人たちが大荷物だったのは、そういうことでした。

自分たちでお菓子やらなにやらを持っていっていた訳です・・・





『 H.I.S.ジャカルタ支店へSelamat Datang di   (ようこそ)!!』

バナナボートもありました!!



気軽に行けちゃうプロウスリブ!

ちょっとしたリフレッシュに、皆さんいかがでしょうか?

日ごろの疲れやストレスを解消してくれると思いますよ

エイチ・アイ・エスではプロウスリブ特集をしています。

ちょっと気になったなー、という方は是非、ホームページへ!!

http://www.his-jkt.com/pulauseribu/







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    インドネシアからのご旅行ならHISジャカルタ支店へ
    お問い合わせ受付中


    メール info.jkt@his-world.com

    お問い合わせ・支店情報はこちら
    MaiMai Bali
    2024.03
    loading...