2020.03.06

皆さん、おはようございます。
ヨハネスブルグ支店のMegumです。
下記Facebook上にて頻繁にブログを書いてますので、よろしければ是非『いいね!』お願いします。
いいね!南アフリカ(Facebook);https://goo.gl/UN326L

さて、先日の投稿で、まだ南アフリカではコロナの感染が確認されていないと書きましたが、昨日ついに1人目の感染が確認されたの情報が入ってまいりましたのでご報告させていただきます。
感染が確認されたのは、イタリアに渡航歴のある方だそうです。

街や空港では、これによる混乱や特別な動きは見られていません。
いたって通常通り、平和な空気が流れています。

なお、南アフリカでは元々マスクをつける習慣がない為、そもそもマスクの入手が困難です
南アフリカの皆さんは、この情報がでまわったからと言って、マスクをつけたりもしません。

従いまして、マスクの現地調達は難しいことをご理解ください。

一先ず、私はよく食べよく寝ることで免疫力を高め、コロナの感染を防げるよう努力したいと思います。
皆様も、ご自愛くださいませ。

Megumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.05
    loading...