2020.05.03

皆さんこんにちは、Megumiです。

今日は私のお勧めマーケットへお連れするオプショナルツアー『【日曜日限定】週末マーケット&スーパーマーケットdeお買い物満喫プラン♪』中の、特ににおすすめマーケットの『ローズバンクのサンデーマーケット』heart04での体験記をご紹介します。
 
このツアーは、私がヨハネスブルグで体験した買い物の中で「ここは絶対友人を連れていきたい!」と感じたマーケットへお連れいたします。
 
ローズバンクのサンデーマーケットでは、アフリカならではのビーズ、布、服、工芸品、料理、野菜等の商品が売られています。
写真にて雰囲気をお届けします。
マーケット内は可愛いがいっぱいです❤️❤️❤️

まずはのこちらのお母さんが売っていたのは、地元の女性に仕事を!というコンセプトで、女性たちが作った刺繍を買い上げて、製品化したもの。
何とも言えない柄が愛嬌があって可愛い!
私も一つ買ってしまいました✨✨✨

84646998_1949186058547859_474253835

そしてぬいぐるみや、パペット、置物など、動物を題材にしたものが多く、こちらも購買欲を誘います。
ぬいぐるみやパペットは、友人に子供ができたらあげたいなー。84214121_1949186148547850_631339745


親友にはビーズで作ったオウムあげたいなー。
と、端からどんどん買いたくなってきます。84320661_1949186421881156_385136649 他にもビーズで作ったアクセサリーがとても素敵で、爆買いしてしまいました。これでとうぶんビーズには困りません。

こんなホーロー食器もかわいいですよねheart

Tr00100420200417201624225

 

充実の食べ物もご紹介!
ブラーイ(BBQ)用と思われる装置で焼き上げられたピザは、文句なしに美味しそうでした。Tr00100420200417233806687

私は笑顔の素敵なおじちゃんから、チャーハンを買いました。うん、うまいTr00100420200417233750167
フレッシュジュースも果物をふんだんに使っていて美味しかったですよ。
今はマンゴーが美味しい季節だったので、マンゴーは当たりでしたsun

Tr00100420200417201640870

楽しい時間はあっという間。
是非、あなただけのお気に入りを見つけてください!

なお、お買い物中はかばんからの意識も離れがち。
どうぞ荷物の管理は、しっかりしてくださいね⚠️

Megumi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.03
    loading...