2020.09.17

皆さんこんにちは、HARUNAですsun
日本はだいぶ涼しくなってきましたかね?happy02
南アフリカはまだ冬の寒さが少し残っていますが、日中は日が当たるととても暖かくて過ごしやすいですhappy01


ちょっとここで気候についてご紹介しますねheart01

南アフリカの冬は日本の冬のような凍るような寒さではなく、気温も寒くて6℃くらいです。

ちなみに夏の気温は高くて35℃くらいですが乾燥してあまり湿気はないため、とても過ごしやすいですよ。

こちら、この前近くのビーチに行った際の写真ですcancer

Beach

とても穏やかな海でしたsign03
この海は夏になると観光客や現地人、そしてサーファー・ボディーボーダーでいっぱいになります。

その日も浜辺でピクニックしている人やランニング、ウォーキングをしている人がいましたdash


さてさて、本題に入ります!

実は昨夜、ラマポーザ大統領の発表がありました。
ロックダウンのレベルを1に下げるとのことです!

詳細は以下です:

*****************************************************************************************************
9月20日日曜日深夜(実質は翌日の月曜日から)からレベル1に移行します。
尚、10月1日以降より国際線を再開し、旅行客も入国が可能となります。
※到着時に出発事典を起点として72時間前までの陰性証明書を提出することが必要です
また、感染の高リスク国は除外となりますが、詳細については後日の発表となります。

*****************************************************************************************************


徐々にではありますが、今後、南アフリカへの旅行客が元のように戻ることを期待したいですsign03

何か新たな情報があり次第またお知らせさせて頂きますねnote

ではまたhappy01

HARUNAchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...