2020.09.08

皆さんこんにちはnoteHARUNAですchick

9月に突入しましたね!南アフリカでは春が訪れようとしていますtulip

春と言えば南アフリカでは「花」がとてもきれいですbud

特にジャカランダ鑑賞はとても有名ですよ。

南アフリカの桜とも称されるジャカランダは、南アフリカの首都であるプレトリアにて毎年10〜11月になるといっせいに花が咲きます。

Jacaranda

素敵なジャカランダを見ることができるプレトリアは「ジャカランダ・シティ」とも呼ばれています。

そんなプレトリアはヨハネスブルグから車で約50分ほどの距離にございます!

Map

 

その他にも南アフリカの北ケープ州には例年8〜10月の数週間だけ色とりどりの野生の花が一斉に咲きます。その景色はまるで奇跡が起きたかのように見渡す限り一面の花畑が出現します。

Flower

この場所は”奇跡の花園”とも呼ばれています。

この素敵なお花畑が見れる地域は「ナマクワランド」と呼ばれる地域です。

Map2

春は花が本当にきれいですよねheart02

 

 

さてさて、今回は紹介させていただきたいものがあります!

それは…オンラインツアーですwink

この度、オンライン型のツアーを作成いたしました。

ツアー内容は南アフリカの「サファリ」についてですdog

自宅からサファリについて学ぶことができます。

「サファリとは何なのか」という基本情報から、現地で有名なビッグ5の動物についてまで、様々な情報をお伝えいたします。

この機会に大自然のワイルドなサファリについての知識を増やしてみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

コロナの影響でなかなか海外旅行は困難である今、自宅から海外旅行の気分を味わってみませんか?

ぜひ皆さまのご参加をお待ちしておりますhappy01

HARUNApenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局