2020.11.25

みなさんこんにちはHARUNAですchick


日本はだいぶ寒くなってきましたか?風邪をひかないように気を付けてくださいねconfident
南アフリカは夏らしい気候になってきましたsun
海に出かけたい日が多くなってきましたwave
私ごとなのですが、海が大好きなんです・・・heart島が大好きなんです・・・heart
え、でも、アフリカに島ってあるの??coldsweats02
あるんですsign03南アフリカのお隣にsign03


「マダガスカル」という島がflair


まだよく知られていない国ですかねwobbly
マダガスカルには多くの魅力があります。そこで・・・南アフリカ支店では、マダガスカルのオンラインセミナーを用意しましたshine
こちらより詳細、ご予約ができますのでご興味がございましたらぜひご参加くださいhappy02

また、その他のオンラインセミナーも開催中ですので下記よりご確認くださいねhappy01
サファリオンラインセミナー
ケープタウンオンラインセミナー
ビクトリアフォールズオンラインセミナー
ヨハネスブルグ&ケープタウン現地生活オンラインセミナー

ご参加をお待ちしておりますlovely

HARUNAchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...