2020.11.30

みなさんこんにちはHARUNAですchick
11月も最後となりましたwobbly 本当に日が経つのは早いですねdash
さてさて、日曜日はとても天気が良かったので自宅近くのマーケットに行ってきましたshoe
噂によると、ロックダウン開始してからこのマーケットはリフォームされて新しくなったとのことheart
どんな感じになったのかワクワクドキドキshine
マーケットはいろんな食べ物や音楽があって、いるだけでも興奮しちゃうんですよねlovely

まずは入口sign01

Dscn0483_2 そして中に入っていくと・・・

Dscn0484
外にあるベンチに座ってご飯を食べたりお酒を飲んだり、みんな楽しそうhappy02
大きな木があるので日陰ができて、外でおしゃべりするのは気持ちがいいですねsun
前回来たときよりもマーケットのエリアが広がってましたflair
歩いていくと・・・

Dscn0487 他の建物が見えてきましたeye
ここにはレストランもあり、ワインテイスティングとGinテイスティングをやっているとのことwine
Ginが大好きな私は・・・はい、もちろんGinテイスティングしてきました~lovely

Dscn0492 3種類のGinをテイスティング。本当に美味しかったですheart
あ!マーケットには子供が楽しめるジャングルジムがありましたsign03

Dscn0489そしてそこにはジャカランダの花も咲いていましたよcherryblossom
ジャカランダは春の季節に咲く素敵な花ですtulip
素晴らしい景色と食べ物、最高でしたshine

南アフリカには週末、様々な場所でマーケットが行われていますsign03
私ももっといろいろなマーケットに行ってみたいと思いますwink

HARUNAでしたchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ヨハネスブルグ支店

    2024.04
    loading...