ビューティー 2008.06.21
かなり私的な話ですが、
マカオに赴任してから激務が続く日々。
本当に疲れているんです!

ですが、自分の容姿が、疲労困憊に見えない様で。
良いのか、悪いのか『Yさん、マカオ生活楽しんでるね!』とよく言われます。

振り返ってブログを見ると、これは、太るに決まってるな…と反省

そこで、今日ここに脱メタボ宣言sign01

マカオにはエクササイズマシーンが沢山。
近所の公園や、フェリーターミナル近くの貯水池の周りに沢山設置されています。

この場をかりて、自分のエクササイズを兼ね、皆様にどんなものがあるのか、ちらっとご紹介smile

欽ちゃん走り風運動器具。
太もも辺りに効果あり?

腰をクネクネ運動器具。
ウエストのシェイプアップに効果絶大?

取っ手を握ってグルグル回します。
二の腕に効くのでしょうか…。ちょっと不明shock

更に、意味の判らぬ器具登場。
イガイガの玉を握って、手のひらのツボ刺激?

超高速でかけ足風、運道具。
ナメてかかると、終了後足ガクガク…。

と、こんな感じで運動できます。
当たり前ですが、すべて無料

汗かいた分、痩せたかな?とか、グラム単位の体重増減に一喜一憂せず、健康ダイエット実践中!?

旅で増量してしまったあなたも、一汗流してからご帰国されてはいかがでしょう?

ちなみに、日中は暑すぎるので、ご遠慮された方がよいかと。

地元の方も、夜暗くなると一斉にエクササイズを始めます。
暗闇の中、一心不乱に運動する光景は…、ある意味見ごたえアリですよ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おっ・・・ -2008年6月23日 (月) 07時41分

      ■無題
      Yさんは男性だったんですね・・・エステの件で聞いた時写真に映ってるうつ伏せの方がYさんだと思ってました。もうすぐ出発です。日本の天気図でいくとマカオ方面へ台風の進路が表示されています。出発は25日なのに・・・

    • 投稿: his-macau -2008年6月23日 (月) 11時19分

      ■おっ・・・さん
      Yも色々おりますので・・・台風ですが本日マカオは快晴でしたがシグナル1が出ておりました。明日になればある程度の進路が読めるようになるでしょう。香港・マカオに台風が近づかないことを祈ります!!

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...