イベント 2010.12.31
みなさま、


今年もいよいよあと1日、いかがお過ごしですか?

日本だと年末は、レコード大賞や紅白など音楽イベントが目白押しですね。

今日は、マカオで開催された音楽イベントを(年末にあった訳ではないですが・・・)ご紹介します!

音楽が大好きなかた必見です~

音楽チャンネルのMUSIC ON! TV と、韓国のMnet Mediaという会社が協力したアジア最大級の音楽授賞式、
2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)


<前のMnet KM MUSICVIDEO FESTIVAL>

先月28日、初めて韓国以外の場所⇒マカオのヴェネチアンホテルのアリ-ナ(!)でおこなわれましたupup



H.I.S.マカオ支店


コンサートと音楽が大好きな黒ネコはもちろん
見に行きましたよ


この授賞式は4時間あり
夕方5時半からスタートなのに
4時くらいにはもう人がいっぱいでしたー

H.I.S.マカオ支店


韓国の人気アーティストがいっぱい来ましたよ。
例えば、2NE1、2PM、MISS A、BIG BANGのSOLなど
すごく素晴らしいパフォーマンスでした。
日本代表はPERFUMECHEMISTRYでした
(ちなみにCHEMISTRYの生ライブは本当にすごくて上手だった)


そしてPERFUMEとCHEMISTRYも
それぞれ賞を取ってました、
おめでとうございますー


H.I.S.マカオ支店


最後に日本でもすごく人気なグループBIG BANGの中の2人、
G-Dragon T.O.Pが、ゲストとして特別なステージをしてましたわsign03

この
音楽授賞式マカオで行われたこと、
マカオの一員として、そして参加者として
すごく光栄だと思います
それにこの授賞式はたくさんの国で生放送で見られますので
マカオも今より多くの人に知られたでしょうね?
(少なくとも音楽が大好きな人にはね(笑))



これからも、もっともっとー
こんな大きいパフォーマンスあったらいいですね



それではみなさま、よいお年を。

来年もどうぞよろしくお願いします!



黒ネコでした


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...