聖ポール天主堂の様子を見に行ってきましたsign03


聖ポール天主堂はセナド広場から歩いて向かいます。

途中、仲店などがあり賑やかですrun


H.I.S.マカオ支店


いつものようにビーフジャーキーの味見を勧められつつ、

坂を上って行きますsweat01
H.I.S.マカオ支店


聖ポール天主堂に近づいてきました~eye


H.I.S.マカオ支店


平和ですthink

みなさんそれぞれ観光を楽しんでいる様子でしたsun


H.I.S.マカオ支店


本日もマカオでデモなどの情報は入っておりません。


HISマカオ支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぽん -2012年10月 1日 (月) 06時23分

      ■無題
      ありがたい情報ありがとうございましゅ☆ところで・・・タクシ~移動がバスよりいいって良く書かれてましゅが、タクシ~、実際1度目はめっちゃ緊張しちゃうかと思うので舐められた困るので不安でしゅけど、支払とか実際どうなんでしょうか・・・何キロ迄がいくらとかガイドには書いてたりしましゅが、何キロって実際乗らないとわからないじゃないでしゅか・・・  凄くそこら辺が疑問でした☆

    • 投稿: むったん -2012年10月26日 (金) 06時10分

      ■10/26現在のマカオは平和¥?
      お正月のマカオ渡航を計画中ですが 現在の街中の様子は如何でしょうか?

    • 投稿: むったん -2012年10月26日 (金) 06時14分

      ■Re:無題
      >ぽんさんHK$50~100くらいで大体はカバー出来るかと思われますが一度深夜の空港から乗ったときに$100かかりました(ボッタクリw) まあチップのつもりで払いましたけどw 空港からリスボア界隈だと平均HK$50位だと思います

    • 投稿: his-macau -2012年11月 6日 (火) 09時41分

      ■Re:10/26現在のマカオは平和¥?
      >むったんさんコメントありがとうございます。現在のマカオの街中ですが、いたって普通です。抗議デモや集会などは一切ございません。

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...