ホテル 2013.04.08

ネイホウ(こんにちは)sun

HISマカオ支店のしゅんです



今日はマカオで泊まるなら絶対ここ!という

憧れのホテル「ベネチアン・マカオ」をご紹介いたしますhotel



皆様ご存知の方も多いかと思いますが、

ラスベガスにあるベネチアンがマカオにもあるんです



マカオでベネチアンに泊まってない方もぜひベネチアンには、

遊びに行くだけでもマカオの思い出になるかと思いますshine


H.I.S.マカオ支店

こちらが昼間の外観ですねsun

リアルト橋もオシャレですshine



早速ホテルの中に入ってみましょうdash


H.I.S.マカオ支店


こちらは南口チェックインカウンターsign01

ツアーのお客様はチェックインカウンターが西口になりますflair


チェックアウトなどは人が多く、時間がかかることが多いので

余裕を持ったチェックアウトをnotes


H.I.S.マカオ支店

こちらはその南口のチェックインカウンター付近のロビーですねーnotes

入った瞬間に別世界に迷い込んだかのような豪華さsign03



むしろホテルじゃないくらいすごい・・・


H.I.S.マカオ支店

早速、客室へdash

ドアが重い・・・防音ですear


H.I.S.マカオ支店

こちらがベネチアンのスタンダードなカテゴリーの「ベラスイート」notes


ベネチアンのお部屋はすべてスイートタイプbleah


お部屋平米は70㎡もありますsign03

H.I.S.マカオ支店

こちら窓側のスペースから入り口方面を眺めた写真camera



エキストラベッドはソファベッドですが、広さは男性の方でも十分good

3人やお子様を含めた4人のご宿泊でも狭さを感じませんsmile


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

広いのは客室だけじゃありませんsign03


洗面台は2つあるので、トイレにはドアも有り

バスルームの順番待ちになるなんてことはなりません

H.I.S.マカオ支店

こちら洗面台のアメニティですねfree


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

こちらはシャワーブースの写真camera


ヘッドは取り外しが出来ないタイプですok

H.I.S.マカオ支店

よく質問があるようですが、バスルームでのドライヤーなどの

利用は、机の下にコンセントがありますのでご注意をflair


H.I.S.マカオ支店

もちろんバスローブ、スリッパ、アイロン関係は

すべてのお部屋にございますup


H.I.S.マカオ支店

ミニバーも充実の品揃え(有料)dollar


H.I.S.マカオ支店

セーフティーボックスも完備ですdollar


H.I.S.マカオ支店

ルームサービスなどの案内も日本語表記が有り、安心ですbook


H.I.S.マカオ支店

廊下が長いsign01



ベネチアンのお部屋は全部で3000室もあるんですthink


ホテルの敷地は97万㎡とジャンボジェット90機分の広さ・・・


プールは1000人収容可能・・・

http://jp.venetianmacao.com/Macao-Amenities/Poolside/


ホテル内にある「コタイアリーナ」は15000人収容可能・・・


キッズルームは200人遊ぶことが可能・・・


とにかくとんでもなく広いということなんですwobbly


H.I.S.マカオ支店

こちらのお部屋は先程のお部屋と同じカテゴリーで

同じ広さでダブルベッドのお部屋の「ロイヤルスイート」hotel



実際見た感じ2人で寝るにもだいぶ余裕のある広さです


H.I.S.マカオ支店

全室変換プラグは用意されているので、持って行かなくてもOKnotes

(変圧器は使用する電化製品によって必要です)


WIFIの利用は有料で1日160パタカpc

H.I.S.マカオ支店

こちらは朝食会場の「カフェデコ」restaurant


H.I.S.マカオ支店

また、ベネチアンといえば約330以上のショップが並ぶ

「ザ・グランド・カナル・シップス」も有名ですsign03



こちらの写真はその中心部にあるフードコート

フードコートがこんなにオシャレなんてcoldsweats02

約1000席もあり、様々なジャンルの料理が食べられます


H.I.S.マカオ支店

フードコートも各ショップも23:00頃まで営業しているので

買い物タイムも満喫できますbleah

(店舗により異なり、金・土は24時まで営業)



こちらはタイのブランドのHARNN


H.I.S.マカオ支店

マンUショップなんて面白いショップもありますsign01


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店


ショップを散策していると、いろんなパフォーマーに出会いますup

写真撮影などもちろん無料ですcamera



いい意味でマカオにいる気がしないですねーmemo


H.I.S.マカオ支店

ベネチアといえばゴンドラship

ベネチアンといえばゴンドラライドship



これオススメですbleah

料金は写真を拡大してくださいscissors



チケットはBoutique di Gondola(店番号2301)か

Emporio di Gondola(店番号2660)で購入可能ですpaper


H.I.S.マカオ支店

船頭さんは陽気に歌を歌ったり、気さくに話しかけてくれますgood

私が乗ったときは英語での会話でしたが、

すごい面白い方で本当に乗ってよかったと思いましたnotes



4人乗りなので対面にお母さんとお子さんが2人座ってましたが、

お子さんもすんごい楽しんでましたsign03



いつか本物のベネチアでまた乗ってみたくなりましたよー


H.I.S.マカオ支店

こちらはあるイベントの時に撮影したアリーナですねーcamera

ホテルの中にこんな空間があるホテル他にあるんでしょうかsign02


ベネチアンのイベントカレンダーはこちらdownwardleft

http://jp.venetianmacao.com/en/Macao-Entertainment/Entertainment-Calendar/#/2013/4/


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

また、ベネチアンはタイパ島にありますが、

シャトルバスも充実していますbus



世界遺産の多いマカオ半島に行くには2枚の写真の

上の写真にあるマカオ半島のSandsというホテルに行けますdash



個人的には下の写真のCotai Connectionのバスで、

ギャラクシーに行き、ギャラクシーから新馬路行きのバスに乗ると

グランドエンペラー付近まで行けるのでここから散策するのがオススメですeye


H.I.S.マカオ支店




ご家族、ご夫婦様、大切な方と、友人と・・・

どのお客様にもお楽しみいただけて満足していただける

ホテルではないかと思いましたup





私も両親に泊まってもらうならやっぱりベネチアンかなー?

なんて思ったりしてますshine





ぜひマカオでの宿泊はベネチアンでnight






エイチアイエス マカオ支店

しゅん


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 野口 健太 -2013年4月14日 (日) 14時59分

      ■訪問させていただきました!!
      どうもはじめまして!僕も楽しんでもらえる記事を書けるように頑張りたいです!よかったら僕のブログを見てください!

    • 投稿: his-macau -2013年4月15日 (月) 03時21分

      ■Re:訪問させていただきました!!
      >野口 健太さんこんにちは!コメントいただきましてありがとうございます!ブログこれから拝見させていただきます!よろしくお願いいたします!

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...