イベント 2017.12.21

皆さんこんにちはpaper

もう12月21日、年の瀬ですね。なんかしみじみ、、、、はマカオではほとんどしませんcatface 旧正月(来年の2月中旬)がメインの文化になりますので、日本のような雰囲気はないですね。

大晦日、元旦の前に、、、クリスマスxmasもございますねdiamonddiamonddiamond クリスマスに関しては、マカオでも感じられますよ♪

まずはセナド広場や民政総署のイルミネーションをご紹介します!!

Img_0062

Img_0064

Img_0070

Img_0071

Img_0074

Img_0076 夜でもとても賑わっておりますhappy02 どこか素朴さが残ったこのイルミネーションshineの雰囲気がとても好きですheart04 

サンタクロースも可愛らしいですよね~~~note

そして、聖ポールではプロジェクションマッピングも行われておりますeyesign03sign03

Img_0090

Img_0086 (写真が荒くてすみません。。。)

19:00から22:00まで30分おきに行なわれている、この時期ならではのイベントですwink

世界遺産にプロジェクションマッピングとは、なかなか斬新ですよねsmile

温かくして、クリスマスのマカオを楽しんでみてくださいxmasxmasxmas

ウチ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...