2018.02.12

皆さんこんにちは。

昨日から、温かくなってきたマカオですsunでも、まだコートがあったほうがいいですよ!!

さて、本日は恋愛通りををご紹介!!広東語では、、、

戀愛巷 と書きます。

 

聖ポール天主堂のすぐ横の路地なんですが、ここの壁が可愛いんですよ~~catfaceheart04

Pb071683_1

Pb071684_1 ピンク黄色の壁、素敵ですよね~~~!一気にポルトガルに来た雰囲気ですshine奥には聖ポールも見えますよsign03

Pb071685 鮮やかな色って見ていて、元気がでてきますよね♪

ここの通りは季節ごとにお花も植えられていて、心が和む場所にもなっていますclover 最近は、インスタ映えスポットとして、若い女性がポーズを決めているところをよく見かけますeyeheart02

皆さん楽しそうで、みているこちらまで楽しくなってきます★ 人が少なめなときがいい場合は、午前中の早い時間、または18:30以降がオススメです。夜はまた違う雰囲気でお楽しみいただけると思いますwink

ウチ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.04
    loading...