HIS 2011.08.03


HISマニラ支店 サラマッポ通信
開設当初のユニフォーム



『先輩!!若っ?!』



今や既に重鎮です。



デザインから全ておこしたユニフォームでしたが


人数も大幅に増えた為、


新ユニフォームに変更致しました。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
ポロシャツタイプでフットワークを軽くし、


スーパークールビズ対応。



HISマニラ支店 サラマッポ通信
胸の部分のメッセージは

LOVE PEACE TRAVEL そして H.I.S.



HISマニラ支店 サラマッポ通信
バックにもワンポイント。場所がシブイ!!



HISマニラ支店 サラマッポ通信
PRAY FOR JAPAN



HISマニラ支店 サラマッポ通信
AKB48とお揃いのこのユニフォームで


一生懸命頑張ります!!



写真のスタッフが持っているHISビーチボールをはじめ、


HISオリジナルグッズのご成約プレゼントも行っております。


幻のあのグッズまでが・・・!!



今後ともよろしくお願い致します。






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りょう -2011年8月 4日 (木) 01時30分

      ■XXL....
      サイズ、2XLって作ってないのぉ?(^_^;)ゞエヘヘ妙に欲しい!買うからさぁ~.....作ってぇ~.....♪

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年8月 4日 (木) 03時29分

      ■Re:XXL....
      >りょうさんいつもご覧いただき誠にありがとうございます。最大はXXXLです。(私ももう少しでジャストフィット・・・)『旅は日本を元気にする』バージョンもあります。将来的には全世界統一ユニフォームなどでよりお客様にわかりやすく、より団結できたら素敵ですね。

    • 投稿: S -2011年8月13日 (土) 03時04分

      ■無題
      すみません、サイトに、貴店のEmailアドレスが、見つからないのですが。探し方が悪いのだと存じますが、教えて頂けると、有り難いです。

    • 投稿: エイチ アイ エス マニラ -2011年8月13日 (土) 03時09分

      ■Re:無題
      >Sさん代表は info@his-manila.com となります。こちらへよろしくお願い致します。お問い合わせの内容を拝見致しまして、担当部署または担当者のアドレスよりご連絡させていただきます。以後、そちらへご返信いただけましたらよりスムーズになるかと思います。よろしくお願い致します。

    • 投稿: S -2011年8月13日 (土) 04時02分

      ■Re:Re:無題
      >代表は info@his-manila.com となります有り難うございました。

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...