2011.08.05



少し前のこと、


仕事の合間に外へ出て何気なく


1階の様子を眺めていたら


ハワイアンぽいレストランバーがつぶれてました。


少し寂しい感じがしましたが、


そのままそこへ歩いていき


様子をうかがい、


『次、貸してもらえますか?』


とたずねると既に決まっているとのこと。(同業種)


レストランの後なので


給湯室も社内に置けてスペースも広く、


1階でこれはいいぞ!と思ったのですが・・・




では、仕方がない。


あきらめよう。


しかし次決まるのはやいなあ。


なんて思ってたら


今日、


HISマニラ支店 サラマッポ通信
あっ?!工事中の外壁になんか張ってある!!



HISマニラ支店 サラマッポ通信
工事中から宣伝に使うとはいいアイデア!!



HISマニラ支店 サラマッポ通信
料理の写真も大きくのせて期待させます。

なんて店だろう?!



HISマニラ支店 サラマッポ通信
WEE NAM KEE



あのチキンライスの?


シンガポールの?


威南記海南鶏飯?


たぶん・・・




それは楽しみだ。


オープンはいつだろう?!


いやでもまだかかりそう・・・


だって・・・


HISマニラ支店 サラマッポ通信
改装工事中だし、スタッフもついでに募集中だし。


それも各ポジション全部???


んー待ち遠しい。


でもそれじゃあまだまだかかりますね。



しかし!!


実はもうアヤラトライアングルにありますよね?!


まずはそこへ行ってみよう!



Wee Nam Kee


Ayala Triangle Makati


Tel : 846 - 8925

846 - 8924



あのマラソンコースの所です。




今日は金曜の夜


すごい人です。




そろそろ切り上げますか



いっそのこと夜も営業開始しようか・・・





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...