ブログ 2014.02.19
HISマニラ支店に来て頂いた事がある方なら・・

絶対に気になっているであろう存在・・・

それが、KA・RA・DA カラダファクトリー!!!



HISマニラ支店のオフィスの目の前にある、このお店。

外から見ると日本語(カタカナ)が目立ち、気になる存在・・・。

お店の入り口ではガイコツ君がお出迎え。
気になっている方も多いのではないでしょうか?!

実はこちら、日本式の整体・骨盤矯正・マッサージのお店。

私よりも先にこちらの施術を体験してきた日本人マネージャー達が
「すごい!」「くせになる」「絶対行ってきた方がいいよ」

と、大絶賛。これは、試さずにはいられません。。

コースはカラダファクトリーの誇る「APバランス」というコースを選択。



まずは簡単なプロフィールシートに記入。
「一番気になる症状は?→肩・腰・背中・・・等々」「治療中の病気はありますか?」など。



記入が終わったら、個室で用意されたTシャツ・ハーフパンツに着替えて施術開始。




体の歪みやコリを確かめてマッサージとともに解説してくれます。
体歪んでるだろうなー、と思っていたら、やはり右足と左足で足の長さが全然違っておりました。。。



肩・首周りの施術では「骨が鳴ります」といわれ、
バキッ ボキッ
思わず「おお?!」と声を上げてしまいましたが痛みはなく、不思議とスッキリ。

その後、別の施術台へ移動。



施術前に体の歪みをチェックするテストがあるのですが、この台で施術を受けてから
もう一回同じテストをすると、驚く程歪みが改善されて感動ですcoldsweats02
これはぜひ一度ご自身で体験してみて下さい!!

最後に指圧のマッサージ。
これがまた絶妙な力加減で気持ちいのです。
フィリピンに来てから色々なマッサージを体験しましたが私の中ではこれが一番!!
やはり日本人は指圧ですね~lovely

最後にアドバイスを受け、暖かいお湯を頂いて終了。

スタッフのみなさんも素敵で、通ってしまう事間違いなしですhappy01

夜9時までやっているので、仕事が終わった後やセレンドラにお食事に来た際にも
気軽に行けちゃいます。

HISでじっくりご旅行の計画を練った後は、カラダファクトリーでリラックスをされてみては
如何でしょうかhappy01




今なら、全日空羽田便就航記念・お申し込みの方先着10名限定で
10%割引券もプレゼントしております♪♪

ぜひお問い合わせ下さいませsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まさ -2014年7月12日 (土) 10時30分

      ■こんにちは。
      マニラに遊びに行きたいのですが、いろいろな人に治安が悪いから止めた方がいいと言われるんですが、そんなに悪いのでしょう?それと、ブログの更新楽しみにしているので更新お願いします。

    • 投稿: エイチ.アイ.エス(マニラ支店) -2014年7月18日 (金) 12時30分

      ■Re:こんにちは。
      >まささんコメントを頂きまして誠にありがとうございます。更新がなかなかできずに申し訳ございません。治安についてですが、日本でも同じで、危ないところに行くから危ないのであって、通常の生活で気をつけていればまったく問題ございませんよ!ぜひ、マニラ支店にもご来店くださいませ。お待ちしております☆

    • 投稿: まさ -2014年7月28日 (月) 06時47分

      ■Re:Re:こんにちは。
      >エイチ.アイ.エス(マニラ支店)さん回答とても助かりました。ありがとうございます。近いうちにマニラ旅行を計画してみたいと思います。楽しみです!

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...