ブログ 2014.02.12
こんにちはhappy01

2月に入りましたがマニラはまだまだ暑い日が続きます。

今回は、マカティーの一角、レガスピのサンデーマッケットに行ってきました。



新鮮な野菜や美味しそうな屋台が沢山並んでいて、テンションがあがります!!





お肉や魚・・・







その場で食べられるフードの屋台もとっても充実!!



みんなそれぞれの場所で好みのものを買ってその場で食べています

中華・ドイツ・インドネシア・ギリシャ・トルコ・ハンバーガー・アラビアそしてもちろん
フィリピノフードも!!!











ん?これは日本の屋台でおなじみのあの食べ物ですね・・



世界中の料理が安く美味しくその場で食べられちゃいます♪♪

卵を購入するSさん。



場所はマカティーのグリーンベルトモールから歩いて行ける距離にあります。

食べたいものがいっぱいあり、ぜひまた行かなくては!と思った次第なのでしたlovely




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マニラ支店

    2024.05
    loading...