2015.10.15

sunはいさい-sun

前回のブログの次回予告を受け、久しぶりにブログをアップ

させて頂きますhappy01

沖縄もようやく過ごしやすくなり、ランニングやアクティビティなど

に快適な天候になりましたwink

私の好きな季節in沖縄が待ち遠しいですribbon

先週末に恩納村にあるフォレストアドベンチャーに行って参りましたsign03

個人的にはあまりアドベンンチャーなどは興味はあっても行かないのですが、

仲の良い米軍さんのお友達からのお誘いがあったので、

せっかくの機会なので一緒に行って参りましたcoldsweats01

Unnamed2_2

登ったあとの景色は綺麗な海heart01

Unnamed1_3

Unnamed3_2

Unnamed4_2↑ スリップライン

最初は少々不安でしたが、一度やり始めると大変楽しく

皆で笑いっぱなしの時間で有意義な時間でしたhappy02 

私と友人も皆のお気に入りはスリップラインですsign03

青の洞窟で有名な真栄田岬の近くにあり、

自然満喫と楽しく身体も動かせる事が出きると感じましたsmile

今回は大人4人で行き、1人3600円でしたdog

この付近には日本でも最大な米軍基地、嘉手納基地があり

米軍さんや米軍さんのご家族など多くいらっしゃり、

これもまた旅のご酸味として沖縄を感じられるかと思いますsun

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいねconfident

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.09
    loading...