☆大阪☆ 2011.11.29

まいどっっ


そろそろ紅葉がはじまりました。

来月からはいよいよ毎年恒例大阪イベントのひとつ

日本最長!約1,9キロの光の道御堂筋イルミネーションが大阪の町並みを彩ります。

今年でついに3年目!

大阪のメインストリートである御堂筋をLEDが輝かせます。


期間は 【12/14(水)~来年1/22(日)】think


見たことある方はご存知のとおりイチョウが光輝くそれはそれは素敵な光景 (///∇//)

一度ご覧なられた方もきっとうっとりされるはず。


日本一長いイルミネーションストリートとして楽しみもひとしお。

いつも通る道々もなんだかロマンチック・・・heart04

せっかくなのでぼちぼち行きまひょ o(〃^▽^〃)o


ふたりで歩くも良し( ̄▽+ ̄*)

ひとりで妄想デートなどしながら歩いてみるも良し( ´艸`)

記念撮影スポットもあるので是非是非ご利用を。


大阪のイルミ1,9キロを思い思いに歩きませんか?










まいど!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...