☆大阪☆ 2012.01.25


昔は学校の授業、土曜日も午前中だけあったのになぁ~(・・;)


ゆとり教育で、いつの間にか土曜日も学校は休みになったけど



学校が終わってダッシュで家に帰りdashdash


見るのはお決まりの『吉本新喜劇』


まいど!関西へいらっしゃい!


オチは分かりきってるのに何故か笑えるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ほんわかした土曜日を過ごしたものですheart01





個人的に私のお気に入りのネタは


辻本茂雄さんの『ローテーショントーク』

川畑泰史さんの『ごはんだごはんだすすむ君』

烏川耕一さんの『口笛吹いてるやろ』

島田珠代さんの『ワァーオ…チ~ン』



あぁ~また見たくなってきたっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チケットはインターネット・コンビニでも発売中

土日祝は人気があるのでぜひぜひ前売りでご購入下さい

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/index.html




開演時間まで時間があるなぁ~小腹が減ったなという時は


なんばグランド花月隣にある老舗

『わなか』のたこ焼き


まいど!関西へいらっしゃい!


おいしいもん食べて いっぱい笑って 大阪満喫(・ω・)/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...