☆大阪☆ 2012.05.09

ど~も~
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆



いきなりですが、
みなさま行ったことありますかぁ~???





heart01関西の夢の国heart01

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪♪

$まいど!関西へいらっしゃい!





人気のUSJに新しいアトラクションが仲間入り

行ったことがある人も、ない人も、
みんなが離せません


まずは~3/16からOPENしてるこちら(-^□^-)


子供~大人まで楽しめる
むちゃくちゃ可愛い新エリアです

スヌーピー好きにはたまんないこんなんとか~


キティちゃん好きにはたまんないこんなんとか~



あっ私、個人的にこれ乗りたいです
可愛いすぎるでしょっっ

ここには可愛い過ぎで、食べるのがモッタイナイ
キャラクターフードもあります
ぜひぜひ試してみてくださいね



そしてもう1つ~


めちゃくちゃ怖いらしいですよっっ
なんてたって
「本場ハリウッド・クオリティでつくりあげた、最高の恐怖体験アトラクション」
って書いてありますからね~特殊メイクを施した、人が演じるホラーアトラクションです。

「イムホテップの館」と「アヌビスの復活」の
2つのコースがあります
あっ
火曜日と水曜日はお休みなので注意してくださいね

これから暑い季節がやってくるので・・
こちらでひんやりしみるのはいかがでしょう?
期間限定ですよ~
お見逃しなくっっっ('-^*)/




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...