☆大阪☆ 2012.10.14
まいど!大阪太郎です( ̄▽+ ̄*)

いやぁ寒なりましたね~朝もなかなか布団から出られなくなってきました。
後5分。。。。後10分。。。
このままもう一度深い眠りにおちてしまいたい。。。と思ったことありませんか?



ん?そんなことはどうでもいいって?
共感していただけると思ったんですが。。。(T▽T;)グスン







はい 本題入りま~す


皆様「世界新三大夜景」のニュースはご存知でしょうか。

10/5 夜景サミットが長崎市にて開かれ、なんと今回選ばれたのが


おぉ~~~!!

香港


おぉ~~~~~~!!!


そして

長崎


おぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

なんと今回長崎が世界新三大夜景の一つとして見事選ばれたのです!!

すんばらしい事ですね!


おっと。。興奮してしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここ関西には世界新三大夜景にも劣らない素晴らしい夜景スポットがございます。

地元では知る人ぞ知る

じゃじゃ~ん!



摩耶山掬星台

ちょっと写真がよろしくありませんが
こちらも素晴らしい夜景スポットです!
神戸から大阪までが一望できる唯一のスポットで
ロープウェイや車で行く事ができます。
※これから冬は路面凍結しますので危険です(((( ;°Д°))))ブルブル

これぞ神戸1000万ドルの夜景

1000万。。。


ん?1000万



1000万といえば



今回のハウステンボス「光の王国」

な、な、なんと

前回の820万球から今回は1000万球

東洋一から世界一

待ち遠しいですねぇ。
満足していただけること間違いなし!!

ハウステンボスへ行かれる際は是非HISをご利用下さい!!
http://www.his-j.com/kix/domestic/kyu/htb-index.html

昨年は行くことができませんでしたが
私大阪太郎も今年こそはこの目で見たいと思います!!
一緒にハウステンボスを楽しみましょう!!


ハウステンボスでロマンチックなひと時を。。。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...