☆大阪☆ 2013.08.06

みなさーん、こんばんはsign01


最近、うだる様な暑さで皆さんはいかがお過ごしでしょう(;^_^A

私は毎日干からびてしまいそうです・・・笑


お年頃になると、紫外線も気になりますがやっぱり

夏といえば海~heart04


穴場スポットをご紹介したいと思います。

太平洋より日本海のが断然海がきれいなんですが

その中でも

【竹野浜海水浴場】です。

ご存知の方も結構いらっしゃるかと思いますが

海水浴だけではなく、

近くには『世界ジオパーク』に認定された山陰海岸をシーカヤックで楽しめたり

城之崎マリンワールドがにあったりして

そして、帰路の途中には城崎温泉があるので

温泉で疲れをとって頂けますsign03sign03


夏もあっと言う間に終わってしまうので目一杯楽しんでくださいね

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...