☆大阪☆ 2013.08.12

こんにちはhappy01


毎日本当に暑いですね…sweat01
熱中症にならないように水分たくさんとって
夏を乗り切りましょう!(*^▽^*)


さて、そんな暑い毎日が続きますが
暑い夏といえば「花火」ということで
花火大会について書きたいと思います!

関西の花火大会といえば
淀川花火大会
宇治川花火大会
天神祭奉納花火などなど人気の花火
大会がたくさんあります(*^_^*)

ですが、上記にあげたものは
すでに終了してしまいました…
まだまだ夏真っ盛りnotes


花火大会行きたいなーと思っている方に
これから開催が予定されているものを
お伝えしたいと思います。



☆京都府
南丹市「やぎの花火大会」
2013年8月14日20:00より打ち上げ予定

打ち上げ花火やナイアガラなど多彩な花火が披露される。
また、川には灯篭が流され京都らしい情緒ある風景を味わい
ながら花火を楽しむことができます。



☆大阪府
猪名川花火大会
2013年8月17日19:20から打ち上げ予定

スターマインや打ち上げ花火など約4000発が
猪名川河川敷で打ち上げられます。



☆和歌山県
スターライトイリュージョン2013~COLORS~
2013年8月11日、13日、14日、15日、18日20:00から
2013年9月15日19:30から打ち上げ予定

和歌山マリーナシティの夏の夜空を染める、恒例の花火ショー。
「COLOR」をテーマに色とりどりの花火が涼しげなBGMの鳴り響く中
打ち上げられ、夏の雰囲気を演出。


☆兵庫県
いたみ花火大会
2013年8月24日20:00打ち上げ予定

「いたみ華ごよみ」をテーマといた花火大会。
伊丹名物“黄金しだれ柳の重ね咲き”は必見です!



この他にもまだまだ関西で開催予定の
花火大会はたーくさんあります♪
ぜひぜひ夏の思い出に足を運んでみては
いかかでしょうか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...