☆京都☆ 2013.10.07

まいどーーー


秋らしくない暑さが続いてますね・・・

もう少し秋らしくなると、色々と活動できるのですが。


さて、最近は何かと大阪駅trainは話題ですよね~

大阪ステーションシティでは今週10/11~10/25まで

フラワーアートミュージアム2013tuliptuliptuliptuliptulipの開催もあります

綺麗なので見てみて下さい↓

http://osakastationcity.com/fam/

行ってみたいですよね~


でも、今回オススメするのは、そんな大阪駅じゃなくて京都駅

関西に住んでいると京都駅って「あぁゆうもん」って思ってますけど、すっごく変わってます

特に駅ビルの大階段は他では見ることの出来ないものだと思います

これからの季節mapleのんびり人間観察するのにうってつけ

イベントやってたり、クリスマスにはツリーxmasもあるし、階段駆け上がり大会runなどというイベントもあるので、楽しいです


これからの季節maple京都へお越しの機会も多いと思うので、アクセスで京都駅を利用の際は

京都駅の大階段も堪能してみて下さいnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...