ブログ 2013.10.11

先日の台風で石垣から関空の直行便が欠航、
臨時便石垣→福岡をおさえ、福岡から新幹線で帰ってきました、どうもオスミです。

思わぬ出費、カードの請求に怯えております(ノ_・。)

最近出雲大社、伊勢神宮の日帰りバス旅行のお問い合わせが増えております。
が、しかし!そんな中でも闇で人気を得ているのが、鳥取砂丘コース。

砂の美術館 
どの作品もクオリティが高すぎる件。
まいど!関西へいらっしゃい!

まいど!関西へいらっしゃい!

らくだに乗ってみました。
まいど!関西へいらっしゃい!
ふたこぶラクダが可愛かったので、それに乗りたかったのですが、
順番的にひとこぶラクダがまわってきたのでちと残念。笑

乗ってみたら思った以上に高かった!ひとこぶだからかなぁ?笑


12/14~12/25は砂の美術館で3Dマッピングを行ってます。
世界でも注目されている最新映像技術!
砂で作られた象とかが動き出すのかな?!楽しみですね(・ω・)/



ちなみに12/14から大阪城でもマッピングが始まります!!
大阪城でこんなイベントがされるなんて・・・
こんなチャンス見逃してはならない(`Δ´)!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...