☆大阪☆ 2013.12.08

まいど


寒いですね・・・

外に出るのは嫌・・・じゃないです?


梅田ならいいとこあるんです

JR、私鉄、地下鉄各大阪駅・梅田駅より外気に触れず、ちょっとしたお楽しみ

ハービスPLAZA ENT、ハービスPLAZA、ヒルトンプラザWESTにて

西梅田「劇団四季展」やってます

http://www.herbis.jp/news/news-img/1312/shiki.pdf


だって・・・去年から「ライオンキング」上演してますけど、チケット取れなくないです・・・?

なので、会社帰りに寄って来ました

なんてったって、会社から徒歩3分位だしぃ


こんな感じ


まいど!関西へいらっしゃい!


ワオ執事のザズ


まいど!関西へいらっしゃい!

そして、そして    

シンバーーーーーー


まいど!関西へいらっしゃい!


舞台の暗がりの中、胸筋や二の腕の筋肉の陰影が美しいんですよね

ほとばしる汗が美しいんですよね


あ・・・えっと、変態のブログではありません・・・(笑)


それから、好みで「ライオンキング」に集中してますが、他の演目ももちろんあります

12/25までなので、梅田へお越しの際は是非


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...