☆大阪☆ 2013.12.18


こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ



また最近ますます寒くなってますねsweat01


風邪とかひいてないですか???
手洗い!うがい!必ずして予防してくださいね♪




さてさて冬と言えばやっぱりイルミネーションですねheart04
私今月定番コースに行ってきましたのでご紹介させて頂きまーすnotes



■神戸ルミナリエ■







ごめんなさいっっsweat01
もう今年は終わっちゃいましたthinksweat01
今年2013年は12/5~12/16までの12日間で開催されておりました!
『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催以来今年で19回目でした。
来年も開催されれば20周年!関西へお越しの際は是非up
屋台もいっぱい出てて楽しいですよ~♪




■なばなの里 ウィンターイルミネーション■








こちらは10/25~3/31まで開催!まだまだ間に合いますよlovely
毎年変わるテーマ!今年は『祝!世界遺産 富士』
色々な色に変化する富士山はすごく綺麗でしたfujishine
入場券は¥2,000なのですが、必ず¥1,000分の園内利用券がついてきます。
その券を使ってお土産を買ったり、お食事をして頂いたりできます♪
私個人的に気に入ってるものがありまして・・
『しじみコロッケ』
屋台で売ってるんですけど、美味しいので是非ご賞味くださいませsmile
あとなばなの里に行くまでにお時間あれば、すぐ近くにあるナガシマスパーランドやアウトレットのジャズドリーム長島へ行くのがベストですup

弊社日帰りバスツアーもありますよ~★
オンラインより簡単予約ができますのでチェックしてみてくださいsign01

式年遷宮でパワーみなぎる伊勢神宮初詣と冬華の競演 850万球のなばなの里ウィンターイルミネーション

冬華の競演 850万球のなばなの里ウィンターイルミネーションと遂にシーズン到来!いちご狩り食べ放題

たっぷり滞在!冬華の競演!なばなの里ウィンターイルミネーションと国内最多!三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島





■万博記念公園 イルミナイト万博 Xmas■


ごめんなさいっっsweat01
ここは私がこれから行きたいところなので画像ないですwsweat01
2013年12/12~12/15、12/20~12/25で開催中です♪
入園料は250円で安い♪
建物などの凹凸をあらかじめ3Dデータ化しておき、その表面に立体的な映像を映す話題の「ビームペインティング」で有名な太陽の塔の色んなカオが見れますnotes
次は12/20~6日間ありますので是非up







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...