2014.12.15

こんにちは(´∀`*)


先日、写真で皆様のお腹を満たしたこのみんですkissmark



さてさて・・・ネタ復活です( -`ω-)scissors


ニュースなどで取り上げられ今が旬!!!!


(人´∀`)大阪城の3Dマッピング(´∀`人)


ソースマンぴよこと行ってきましたsign01


Photo_30




まず、目を引くのは素敵な(´∀`)heart01

写真真ん中のトンネルに入ってみましょう・・・run=3

Photo_31

↓外から見るとこんな感じ↓

Photo_32


トンネルを抜けると・・・・・・・・・・・

そこには・・・・

Photo_33


大きなxmasxmasが待ち構えているではないですかlovelyheart03

そして・・・

メインの大阪城マッピングはというと

Photo_34

\(^o^)/\(^o^)/こんな感じです\(^o^)/\(^o^)/

プレミアムチケットをお持ちの方は


なんとsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

Photo_35

こんな可愛いイスでが鑑賞できるんです

そして寒い体にぴったりなホットコーヒー1杯頂けますcafeheart01



こんなん寒くて見てられへんわヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノannoy

と思ったあなた( ̄▽ ̄)shine

朗報ですearshine

今年は寒がりさんtyphoonの為にこんな施設が登場したんですsign03

Photo_36

なんとこの中にはストーブが完備されており

テントの中は数百人sign03規模のお客様が入れるそうですcoldsweats02



鑑賞して腹が減ったんじゃあああヽ(`Д´)ノannoy

というあなたのためにheart01

Photo_37


\(^o^)/\(^o^)/じゃーん\(^o^)/\(^o^)/



Photo_38

フードコートも完備していますriceballnoodle


是非お立ち寄りくださいませ\(^o^)/



カップルで行きたーーーーいheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

というあなた!

Photo_39



ここで写真を撮りましょう(´∀`*)heart04


ファミリーで記念写真を撮りたいって方にはこちらsign03

Photo_40

なんと!!無料ですよ!!

行かなきゃ損ソンsign03sign03sign03



皆様、、



行きたくなったでしょ( ̄▽ ̄)shine



大阪城も素敵ですが、も素敵ですheart01

ほら(´∀`*)

Photo_43



Photo_44

こんな風に混み合う前に!!



ご予定はお早めにwinkgoodご予約はこちらからscissors

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



12&1月限定 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®と大阪城の旅2日間

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON2014-MAN2I/?intcid=DI195






以上、このみんでした\(^o^)/
























同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.04
    loading...