☆京都☆ 2015.09.23

どーもっsign03





1ヶ月ぶりに元気に登場しようと思ったら、
風邪をひいてしまったぴよこですchickdash






最近少し肌寒くなる日が多くなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうかcatfacesun






今回も再び京都ネタですflair







京都といえば、やはり抹茶系のスイーツ、
主に抹茶パフェなどが有名ですが、







今回ご紹介させて頂くのは、
絶品抹茶フォンデュですwinkshine





flairお店紹介flair

ジュヴァンセル 祇園店
(抹茶フォンデュはここでしか食べれませんdanger)
http://www.jouvencelle.jp/shop/gion.html#fondue











じゃーんっsign03smilenote

まず、入れ物からしてめっちゃ可愛いんですheart04

Photo_2










気になる中身は…















Photo_3

こんな感じですcatfaceheart




イチゴ、焼きみかん、バナナ、わらびもち、サツマイモetc...heart01




これ…意外とお腹いっぱいになりますhappy01





そして、お気に入りの1枚lovely

Photo_4


どうですかsign02
めっちゃ美味しそうに写っていませんかsign02lovely
実際、めっちゃ美味しいんですけれども…sign03catfacecatfacecatface





いや~、綺麗な1枚が撮れて満足したので
その後ペロリとたいらげてしまいましたdeliciousheartshine




京都にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませnote







ぴよこchick

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...