2018.09.21

DZIEŃ DOBRY!!

(ポーランド語でこんにちわ!!という意味です。)

ポーランドのお酒といえば、何かご存知ですか?

そうです!!ウォッカです!!

結婚式やイベントのときはまずはウォッカで乾杯をするのが習慣です。

ポーランドに来たら、本場のウォッカをぜひ飲んでみてください!!

、、、と言ってもウォッカってやっぱりアルコール度数も高いですし、ハードルは高いですよね?

(異国の地で酔っ払うのには抵抗もありますし、、、)

今回はすごく飲みやすく、見た目も華やかなショットバーをご紹介します。

Img_7699

このカラフルなショットの中身は全てウォッカです。

オーソドックスなフレーバーだけでなく、甘いものや派手のものまでさまざまなフレーバーを取り揃えてます。

Img_7795_1

キャンディーやエクレが乗っているものもフレーバーウォッカです。

女性でも飲みやすいものが多数あります。

Img_7796_1

Img_8573


↑こんな派手なパフォーマンスもW

しかも大半が1杯5ズウォチなんです。

是非、試してみてください!!

関連商品

イメージが変わる!! 伝統からモダンまで ウォッカショットツアー(日本語アシスタント付き)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ポーランド支店

    2024.04
    loading...