こんにちは。孫です![]()
今回は全世界支店の一斉配信ということで・・・
ソウルで家族向けといったらやっぱり「ロッテワールド」でしょう![]()
が、今は改装中で閉館中・・・![]()
ということで今回はちょっと趣向をかえて、小さなお子様連れでも楽しめる
ミュージカル「NANTA」をご紹介します。
(テーマ観光じゃね~よって言う人もいるかもしれませんが、
本社指令なので大目にみてくださいね。)(#⌒∇⌒#)ゞ
さて、この「NANTA」。もう見たという人もいると思いますが、
ノンバーバルパフォーマンス(せりふなしの効果音のみで物語をすすめる)で
韓国語が分からなくても十分に楽しめます。![]()
「NANTA」の舞台はとあるレストランの厨房![]()
厨房にある全てのもの
が彼らにとっては楽器![]()
これ以上いうと面白くないのでやめておきますね。
あとはみなさんが実際に見て体験してくださ~い。
もちろん、ソウル支店でもこの「NANTA」オプショナルで扱ってますよ~~^^
しかも今なら、12歳未満のお子様は50%OFF~~~今しかないっ![]()


テーマ: 観光












