観光 2007.05.14

こんにちは。孫ですhappy01

今回は全世界支店の一斉配信ということで・・・


ソウルで家族向けといったらやっぱり「ロッテワールド」でしょうsign03

が、今は改装中で閉館中・・・shock


ということで今回はちょっと趣向をかえて、小さなお子様連れでも楽しめる

ミュージカル「NANTA」をご紹介します。

(テーマ観光じゃね~よって言う人もいるかもしれませんが、

本社指令なので大目にみてくださいね。)(#⌒∇⌒#)ゞ


さて、この「NANTA」。もう見たという人もいると思いますが、

ノンバーバルパフォーマンス(せりふなしの効果音のみで物語をすすめる)で

韓国語が分からなくても十分に楽しめます。happy01


「NANTA」の舞台はとあるレストランの厨房notes

厨房にある全てのものrestaurantが彼らにとっては楽器sign03

これ以上いうと面白くないのでやめておきますね。

あとはみなさんが実際に見て体験してくださ~い。


NANTA

もちろん、ソウル支店でもこの「NANTA」オプショナルで扱ってますよ~~^^

しかも今なら、12歳未満のお子様は50%OFF~~~今しかないっsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...