観光 2007.07.04

こんにちは。孫です。happy01

久しぶりにブログ書きます。(いつも更新できなくてすみません。)


今回は行列の出来る地元食堂restaurantということで

会社の近くの中華料理屋さんに行ってきました。


ちょうどお昼時間(12時)に会社を出て一目散run

いつも混んでる中華料理屋さんに行ってきました。


この中華屋は面を手作りで作っているんです。

だから混んでるのかな~~


・・・やっぱり今日も混んでる


行列

孫は仕方なく待ち続けることにしました・・・sweat02

その間に店内をのぞいて見ると
大繁盛

すご~~~い混んでます。


・・・待つこと30分clock

そしてついに孫たちの番がやってきました。


孫たちは窓際に陣取りチャンポンと

チャジャンミョン(韓国版ジャージャー麺)を注文しました。


注文するとすぐに(5分も待たずに)お待ちかねの一品が・・・


チャジャン

チャンポン

孫たちは一心不乱に食べ続けました。sweat01

(理由は2つ)

①おいしいからsmile

②30分も待った為、お昼時間が30分しかなくなった為weep


ちなみにチャンポンは日本のチャンポンを辛くした感じで

チャジャンミョンは日本のものとはまったく違うものです。

(すみません、うまく説明できないので韓国に来たときは

韓国料理だけではなく、韓国式中華もどうぞ)


ワンポイント韓国語講座good

チャンポン = 짬뽕

チャジャンミョン =자장면


行き方

地下鉄2号線弘大入り口1番出口をでてまっすぐ歩きます。

すぐガソリンスタンドがありますのでそこを右折。

歩いて5分ほどするとソウル支店(インバウンド)の建物が見えます。

建物をとおりすぎて最初の角を右に曲がって20秒。

左側にあります。

(※非常に説明しずらい場所にありますので興味のある方は

ソウル支店まで電話ください。)


大盛り食べて死にそうな孫でした・・・wobbly

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...