グルメ 2011.08.04

あにょはせよ~happy01


ソウルの明洞で働くOL(わたし)のお気に入りランチを紹介しますrestaurant


H.I.S.ソウル支店BLOG



ソウル市庁のすぐ近くの "THE EXCHANGE SEOUL" というビルに

レストランがたくさん入っていて、、、


H.I.S.ソウル支店BLOG

その4階!

TORI YORI というチャイニーズレストランに行ってきました


H.I.S.ソウル支店BLOG

きれいな店内


H.I.S.ソウル支店BLOG

あたたかいジャスミンティーcafe


H.I.S.ソウル支店BLOG


ランチメニューは日替わりでいろいろですが、

今日は カニどんぶり でしたup


H.I.S.ソウル支店BLOG

ピリ辛でおいしかったですhappy01


そしてなんと、食後にはデザートもscissors

ザクロのシャーベットnotes


H.I.S.ソウル支店BLOG

※食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいました!

 食べかけですみませんsweat01



ちなみに、お値段は6,000ウォンと超おとく~dollar

節約OLにはぴったりですgood


こちらのTHE EXCHANGE SEOULは

他の階にもおいしいレストランがあるので、今度また紹介しますねheart04

お楽しみに~



ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...