グルメ 2011.08.05

あにょはせよsun


今日は快晴!汗だくですsweat02



今日は、オフィスの近くで韓国式ラーメンを食べてみましたup


ラーメン屋にも、キムチは当たり前rock


H.I.S.ソウル支店BLOG


さて、早速注文を。


「ラミョン ハゴ キムパプ チュセヨ」

(ラーメンとキムパプ下さい)


「辛いの?辛くないの?」とおばちゃん



「辛くないのチュセヨ」とわたし



とんこつなのか、みそなのか、しょうゆなのかではなく、辛いか、辛くないか



そして・・・


H.I.S.ソウル支店BLOG

辛そうなんですけど・・・・shock


し、しかも、こ、これは、最近日本でも売られている「辛ラーメン」ではありませんかflairsweat01





そう。


韓国のラーメン屋さんは「辛ラーメンを作ってくれる」お店なんですimpact



あぁ、横浜家系ラーメンが恋しい今日この頃lovely

博多一風堂がソウルにできたって話もあるので、今度行ってみようと思いますgood



キムパプと合わせて4,500ウォンなら、ま、いっかnotes





ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...