観光 2011.10.10

あにょはせよsun



すっかり朝晩寒くなったソウルですwave


これからお越しの方は温かい服を忘れずにdog




今日は、綾シアさんからのリクエストにお応えしてgood


ジャズバーをご紹介しますnotes


2号線弘大(ホンデ)周辺は若者で賑わっていますが、クラブ通り!?も有名sign03



6号線の上水(サンス)駅、1番出口を右に出て真っ直ぐ

セブンイレブンの手前を左に入るとクラブが建ち並ぶ、クラブ通りがありますnotes



JAZZ BARはセブンイレブンの手前を左に入らず、隣のビル2階にあります。



CLUB EVANS


H.I.S.ソウル支店BLOG

当日、Rio Band というバンドが演奏中でしたがup
H.I.S.ソウル支店BLOG


一見、普通の韓国人think
H.I.S.ソウル支店BLOG

演奏のレベルはものすごく高かったですsign03
H.I.S.ソウル支店BLOG


どうりで、満席なわけだflair
H.I.S.ソウル支店BLOG


演奏が終わったら、お客さんがぞろぞろと退席sweat01
H.I.S.ソウル支店BLOG


次のバンドはちょっと寂しげでしたweep
H.I.S.ソウル支店BLOG



いいバンドにあたるかは、その時の運次第sign02


雰囲気だけ楽しみたい方も是非heart01


皆様もコメントでリクエストくださいね。

可能な限り、お小遣いの許す限り・・・sweat02 


お応え!るよんばります・・



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...