グルメ 2011.10.11

あにょはせよsun



最近タイトルがおっさんくさいと言われるトモです・・・coldsweats02


仁寺洞(インサドン)の通りを歩くと、道の真ん中に行列がflair

H.I.S.ソウル支店BLOG

韓国人が列を作るものは、美味しいものに違いないup

(これ、結構あたりますよ。そうそう並びませんから。)



なるほどぉ、オクススホットク(とうもろこしホットク)ですかぁheart04
しかも1,000ウォンとは、お得ではsign02

H.I.S.ソウル支店BLOG


屋台の中では、おばちゃんが手際よく作ってますeye

作ってる様子見てたら、並ぶのも苦じゃないかもhappy01
見える位置までは苦ですがsmile

H.I.S.ソウル支店BLOG



油がすごい!って正直思いました・・・
H.I.S.ソウル支店BLOG


やっとの思いで、1個GETheart02



ホットクって、もっとつぶれてるイメージだったんですが、ふんわりしてますup


H.I.S.ソウル支店BLOG


※ホットクとは!?

小麦粉やもち米粉で作った生地にシナモン、黒砂糖などを包んで、多目の油で焼いたもののことです。


danger食べる時は、中から熱く溶けた黒砂糖が飛び出してきますsign03

洋服を汚さないよう、火傷をしないよう、ご注意下さいsign03


ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...