グルメ 2011.10.12

あにょはせよsun




韓国の焼肉が想像以下でがっかり・・・sweat01


なんて経験ありませんか


やっぱり、日本人はあのタレが焼肉を引き立てているのでしょうかheart01



お肉の味を楽しみたいなら、塩で食べるのがベストsign03


と個人的には思いますscissors




韓国カルビでがっかりしない為にこちらをご紹介sign03

H.I.S.ソウル支店BLOG


コリアナホテルの真裏に位置する

ナムォンジョン(南原亭)です。


店の名前を書きましたが、私は今でも「なんばらてい」と呼んでいます



早速、生カルビ(センカルビ)を注文up


H.I.S.ソウル支店BLOG


しもふってますなぁheart01



H.I.S.ソウル支店BLOG

ほぼ同じ写真ですなぁ・・・


H.I.S.ソウル支店BLOG


焦がしたらもったいないsweat01


ミディアムレアでいっちゃって下さいsign03



塩をつけるだけで、肉のうまみがジュワっと広がりますnotes



絶対オススメのカルビ屋さんですrock




ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...