グルメ 2011.10.17

あにょはせよsun



先日の続きですairplane


まだの方は、ご一読をsign03

http://ameblo.jp/his-seoul/entry-11043761103.html



というわけで、私が決めたお店はココsign03


H.I.S.ソウル支店BLOG


H.I.S.ソウル支店BLOG

よぉ~く路地を覗きこまないと見逃してしまいそうなお店ですsweat01


なぜ、ここにしたかは後ほどsmile


店内はこんな感じですup


すっきりまとまってますね
H.I.S.ソウル支店BLOG


階段を上るとheart04
H.I.S.ソウル支店BLOG


屋上のテーブルからはこの景色がupup


ふふbleah 決め手はこれだったんですheart01
H.I.S.ソウル支店BLOG


カップルシートもあるんですよheart02


と言いつつも、私は同姓と昼間からビールですが


H.I.S.ソウル支店BLOG


インテリアもこだわってますheart04
H.I.S.ソウル支店BLOG

あなたのお気に入りheart01

お店を探してみてはいかがでしょうか



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...