ビューティー 2011.10.18

アンニョンハセヨ~heart04


今日はとそさんのリクエストにお応えして汗蒸幕についてです




韓国エステといえば


やっぱりあかすり&汗蒸幕サウナですよねspa


今回はHISの人気オプショナルツアー韓国式エステ (8,500円)をご紹介しますsign03


往復送迎もついているので安心安心smile



基本メニューは


あかすり、汗蒸幕、サウナ(数種類)、お風呂(紅参風呂など数種類)、


オイルマッサージ、きゅうりパック、シャンプー、リンス ですsign01


そして女性にはチマチョゴリ試着のサービスもありますのでお楽しみにscissors




さてさて、汗蒸幕とは黄土でできたドーム型サウナのこと。


麻袋を頭からかぶり熱いサウナに入ると、じわじわと汗がでてきますsweat01


自分のペースで出たり入ったりしながら、体の奥の奥まであたためます。



その後はサウナやお風呂、水風呂などを繰り返し


充分にあたたまったら、いよいよあかすりタイムup


下着姿のアジュンマ(おばちゃん)がごしごししてくれますsmile


垢がですぎて恥ずかしいのは私だけ?shock


簡単な日本語はわかってくれますので、


痛い時には、我慢せずに痛いと言ってくださいね!


あとでヒリヒリしたらもったいないですからね~



最後にお顔のパックとシャンプー、リンスをして終了~notes


以上で所要時間は約2時間です。



きっと、お肌ツルツルになりますよheart04


ぜひお試しください~happy01


詳細はこちら



ソウル支店 トモ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.04
    loading...