グルメ 2011.12.05

アンニョンハセヨ~happy01


今日は辛くない韓国料理トッマンドゥククをご紹介しますnoodle



実は11月にも一回このメニューを書いたのですが


また美味しいお店を見つけてしまったのです・・・(笑)



プラザホテルの裏路地にある<五香(オヒャン)>です


H.I.S.ソウル支店BLOG


H.I.S.ソウル支店BLOG


会社員が多いエリアなので、お昼の12時に行くと


行列がすごいんです!


なので、ちょっと時間をずらして・・・13時頃に行ってみましたsmile


お目当てはトッマンドゥククnotes


お餅とマンドゥ(ギョーザ)がたっぷり入っています



H.I.S.ソウル支店BLOG

H.I.S.ソウル支店BLOG


ちなみにこのお店、夜はチョッパル(トン足)のお店ですpig


(※お昼はチョッパルありませんのでご注意を!)


H.I.S.ソウル支店BLOG


ものっすごい人気で、6時過ぎに番号札をもらっても


1時間~2時間くらいの行列は覚悟しないといけませんsign03

番号札100番以上なることもあるそうですよeyesign03



トン足好きで、時間に余裕があって、行列も耐えられるっという方


是非行ってみてくださいsign01




ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...