グルメ 2011.12.07

アンニョンハセヨheart04


韓国の朝ごはんと言えばお粥!!

とイメージする方も多いのではないでしょうか?


今日は美味しいお粥屋さんをご紹介します~~notes


場所は明洞(ミョンドン)♪

IBISアンバサダーホテルのすぐ隣ですscissors

H.I.S.ソウル支店BLOG


日本語メニューもあるし、店員さんは日本語ペラペラなので

安心して行けるのも魅力的ですgood


H.I.S.ソウル支店BLOG


私はあわび粥(15,000ウォン)を注文~heart01

ちょっと高いかな?と思ったのですが、あわびが

いっぱい入っていて満足しましたsmile


H.I.S.ソウル支店BLOG


H.I.S.ソウル支店BLOG

一緒に出てくる海苔(写真左上)が美味しい~!

と思ったらお持ち帰り用で販売してましたflair

お土産にしたら喜ばれそうですねhappy01


楽しいソウル旅行!

おいしい焼肉や焼酎で疲れた二日酔いの朝、お粥がおすすめですよ


先輩が食べてた鶏粥もおいしそうだったなぁsmile



ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...