ブログ 2012.02.16

アンニョンハセヨ   ≧(´▽`)≦

みなさんはK-POPって聞いたことありますか?lovely

日本では、東方神起、BIGBANGKARA、少女時代などK-POP

歌手が人気ですが、最近、K-POPは日本だけではなく、

アジア、ヨーロッパ、南米、など。。。色々な国ても、人気らしいです。smile


そのため、韓国では今年もたくさんの新人歌手がデビューする予定です。


一昨日は、仕事の帰り道に明洞(ミョンドン)を立ち寄って帰ろうとしたら。。。。

明洞のある周辺にたくさんの人が集まっていました。

こんなでした。


H.I.S.ソウル支店BLOG


え。。。eyeなぁに??

と思いながら。。。行ってみたら。。。。sign03


新人歌手EXIDというグループのショーケース が行ってました。

EXIDは韓国で有名な作曲家 

がプロデューサーして

話題になってたガールグループです。

H.I.S.ソウル支店BLOG


女性6人でみんなすごい歌もうまくて、
初印象は。。なによりやっぱり。。。超かわいいです。heart01


タイトル曲の
WHOZ THAT GIRL

昨日その場で一回だけききましたが、まだ耳に残ってるくらい聞きやすかったです。


H.I.S.ソウル支店BLOG

みなさんも時間があったら聞いてみてください。

―ソウル支店 ヨンジュー 
http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...