グルメ 2012.03.14

アンニョンハセヨ~happy01

ついに!韓国にモスバーガーがOPENしました~~up

待ってましたsign03


場所は蚕室ロッテ百貨店の地下1階ですbuilding


H.I.S.ソウル支店BLOG


お昼時とあって、お店の前には行列が~~


H.I.S.ソウル支店BLOG


店員さんが、待っている間にチラシをくれましたsun


40年伝統の名品ハンバーガーfastfood


韓国で ”名品”とは ”高級ブランド”のことで

ヴィトンとかプラダとかも名品と呼ばれます

モスバーガーはハンバーガーの高級ブランド!ってことですね


H.I.S.ソウル支店BLOG


約10分程待って、レジにたどり着きましたmemo


H.I.S.ソウル支店BLOG


さてさて、気になるメニューは。。。


H.I.S.ソウル支店BLOG


モスバーガー、モスチーズバーガー、

テリヤキバーガー、テリヤキチキンバーガー

ナンバンチキンバーガー などなど

日本とほぼ同じメニューが揃っていますsign01

なんとキンピラライスバーガーやヤキニクライスバーガーまで

H.I.S.ソウル支店BLOG


私にとっては久しぶりのモスバーガー!

どれも魅力的でかな~り悩みましたが

テリヤキバーガーセットにしました~heart04


H.I.S.ソウル支店BLOG


う~んおいしいheart04日本と同じですnotes


H.I.S.ソウル支店BLOG

ポテトにケチャップが付いてくるのが韓国っぽいですねsmile

(そのまま食べてもおいしいのに・・・)


個人的にはオニオンリングとメロンソーダがなくて

少し残念でしたがdash


おいしかったので、絶対にまた行きますheart04


蚕室ロッテ百貨店は、上階に免税店もあるし、お買い物天国ですpresent

みなさんもショッピングのついでに是非どうぞnotes


ソウル支店 えみ

http://www.facebook.com/home.php#!/likekorea.jp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 韓国支店

    2024.05
    loading...